1週間のスポーツキャンプが、やっと終わりました。



と、言うことは

私の送迎も、1週間ランチ付き添うのもおしまい😁✌️



昨日は食堂もコンビニも閉まっていて、学校から近いお店に食べにいきました。

この期間、LINE Payの支払いが上手になったので、お会計はゆっちゃんにお願いしました🤣



初日の動画UPしました。




動画を見て自分なりに反省して、息子にこう言いました。


ママ、いつもゆっちゃんにこんなにうるさく言ってるの?ごめんね。反省してる。

 
サムネイル



その返事がコチラ↓



サムネイル

大丈夫、それでも変わらず言ってくるから🤣






子は私をよく知っている。

子供から学ぶ事はたくさんあります。

いつも子供達を信じているけれど、もう少し子供を信じて見守ってあげられたら最高だなと思いました。




そんな中、昨日娘が幼稚園最終日を迎えました。

大好きなお友達と沢山写真を撮って、最後の幼稚園生活を楽しみました。

娘は今日から夏休みです。にっこりスター



そして、息子は本日新たな学習塾へ行きました。


大変ですが、がんばれー小学生🇹🇼🇯🇵




それでは看板持ち

暑いのでお互い水分補給をしっかりして過ごしましょう。

皆様にとって素敵な週末となりますようにキラキラ


最後までお読み頂き有難うございましたお願い