夫から差し入れが〜

台湾限定なのかな?

(日本のスタバHPにはなかったので恐らくそうかな?と思っているのですが)


マンゴー、ドラゴンフルーツ、ココナッツミルクです。






ほんのり甘くてさっぱりしていて香りが華やか✨

蒸し暑い夏にピッタリ〜でございましたおねがい





話は変わりますが


私、親バカすぎて




子供達の作品を




Tシャツにしちゃいました。🤣


















本日30点アップしましたおねがい

下記URLから見れます💁‍♀️

皆様もこういった形で
お子様の作品を残してあげると良いと思います☺️
オリジナルTシャツ






下記、息子の作品は2点
他、全て娘の絵です。






絵のタッチと色使いが其々上手だな




最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー