こんにちは看板持ち


時代はどんどん進化していますね看板持ちびっくりマーク
(人間も進化していけばいいのに何故老いていくのだ😭)


マイナンバーが、海外在住でも日本に帰国せず申請できるようになったり(台湾は5月27日から)
来年の春にはマイナンバーカードの機能がiPhoneに搭載されたり〜(Androidにも平等に宜しくお願いします)


本当っ!!
どんどん便利になっていきますね。


これからは、世界共通のシステムやサービスができていくような気がします


わからない事は、検索🔍




ここまで便利になるのは有難いし嬉しいけど
その反面、私は子供にとって良くないこともあるのかなと思ってます。



全然カテゴリーは違う話なんだけど
今朝のお話です。



今朝、IGでホタテレシピを検索🔍していたのです。


スクロールしたら次から次へと
ホタテレシピが出てきて
どれも美味しそう🤤


そしてまた次へスクロールしたら
ホタテじゃなくて
帆立貝を3つの点にかぶせた
帆立貝水着の女の子出てきて滝汗滝汗滝汗

非常に焦りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


その時、私の隣に娘がいたので、、、
すぐ次へスクロールしたのですが

遅かったあせる



娘も見ていたんですね。


帆立貝女子に反応した娘が
バックスクロールして女の子をガン見!!滝汗滝汗ポーン





「恥ずかしいね♡」そう言っていました。笑い泣き


※帆立貝とは関係ない写真です。






ひゃー
焦った焦った滝汗



便利な時代だけど
こういったものには制限かけたいですね😅




では、ホタテ繋がりで〜🤣





只今、台湾スシローではこちらのキャンペーンが開催中

期間限定《九州 x 北海道海味祭》 5/15(三)-6/2(日)​



我が家は勿論!!


子供達がスシロー大好きなので

先日、頂いてきました。




娘はこちらのメニュー



明太子&炙燒鱈魚子(明太子&炙りタラコ)を食べて

「毎日スシローにきたい!!」

そう言っていました🩷






それでは☺️

今日も素敵な1日になりますように飛び出すハート






最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー