お絵描き大好きな娘が黙々と作った作品


じゃん


紙を何枚もつなげて作った

客室乗務員さん🩷


鶴を腰につけているけれど

全日空です🩷笑



かなり華やかな雰囲気になりました。


メイクはアジアチック

アクセサリーはインド系?


オシャレだ。

もしや、近未来の全日空さんの新しいユニフォームになるかもしれない!!(まさか、、!w)


デザイナーは、こちらの方🤣


カチューシャに鶴の尻尾挟んだよ








素敵な週末をお過ごしくださいラブ






息子塾の間に
娘とデザート食べに行きました☕️🍰
ティラミス美味しかった🤤






最後までお読み頂きありがとうございましたお願い