おはようございます。

1人早起きして自分時間を過ごしている嶋野です。

(週末は子供達が起きたら、母ちゃんスイッチ入るのでこの時間が大好きです。早起きしてでも時間を作ってしまうくらい)





静かに1人で過ごす時間が必須です!





さて、今日は私の気持ちも落ち着いたので🥰

昨日起きたビックリ体験を、忘れないように振り返ろうと思う。








びっくりした事‼️



夫に娘のお迎えをお願いしたら

「行きたくない」と即答されました真顔



私「What?」


顎伸びたよ!!


理由は色々あるとは思うけれど、次から次へと出てくる夫のお迎え行きたくない理由に私は言葉を失いましたよ😂←今は笑える




 お迎えに行きたくない三原則



「頭痛いから」

高血圧で偏頭痛によくなるからわかる




「疲れてるから」

お仕事帰りゆっくりしたいのもわかる




「面倒くさいから」

娘が9月から幼稚園転校するんだけど、幼稚園で色々聞かれたり言われたりするかもしれないから”その対応が面倒くさいとの事”

これもわかる





まるで非核三原則のよう

持たず!作らず!持ち込まさず!みたいになったけど指差し





でもさ、嫌な事があっても

子供じゃないんだから向き合おうぜ!!

そう思いましたよ。




そしたら、息子が「1人で妹を迎えにいく」と言い出したのでピンクハート(優しい🩷)




でも、それは危ないからと夫もついていくとなり

「途中まで、、、ね真顔」って。




昨日だけで顎結構伸びたよ。笑





結果。



夕食準備中だったけど、一旦中断して私が迎えに行きました。



すると、夫から

「ついでに○○費も払ってきて」言われて







金よこせ💰

言うて家を出ました。笑











ひゃー。

驚いた。



娘転校します。



と言うわけで

娘の転校も順調に進んでます。











素敵な週末にしましょうハート


最後までお読み頂きありがとうございましたお願い









イベントバナー