ショック真顔

食洗機が故障したようです。



朝起きたら食洗機がまだ終わってなくて

赤いランプが点滅





60の表記が時間を表しているものだと思って

「あと60分のところで夫が止めたのか?」と(キッチンに汚れた皿があったので)と勝手に思って1人イライラして😂

夫ごめんw




再起動したらまたエラー。

これは夫じゃないと気づく。夫ごめんw 




説明書みたら

60はエラー番号。

排水溝のつまりが原因らしいので



修理来てもらうまで

食器洗いは、根性でやりますアセアセ







食器洗いがなかった時を思い出しながら、、、


食洗機を取り付けてくれた夫に感謝しながら、、、




皿洗い頑張ります笑い泣き






初心忘るべからず

ここで使うんか?わからんけど笑い泣き気づき





今日も1日皆様が笑顔で元気に過ごせますようにグッ

最後でお読み頂きありがとうございましたお願い







イベントバナー