毎日自炊

つかれた



魚の目玉と


イカの口。

歯は取り除くよ

危ないからね



こうして毎日のルーティンは送迎して

そのまま市場に行って

昼ごはん、夕飯の支度をするのです

キッチンに一度入ったらまとめて仕込んで

残りは、他のことをします。


家事って

すんごいやる事があるのね

専業主婦いいなぁ。

と昔は思っていたけど

実際、めっちゃ大変なのね

働いて+家事もしている人はもっと大変だ

全てパーフェクトにはできないので

もう手を抜くところは抜いて

自分頑張ってるって自分で褒めてあげて

モチベーション下がったり上がったりだけど

頑張ってるつもり



と、まぁ

私の事を聞いてもね

なんの役にも立たないし

何を話してるんだって感じだけど


ちょっと独り言っぽく

今の気持ちを書いてみた次第です。


そんな感じで

結構あっという間に時間がすぎて行くので

韓国ブログもまだ書けません。😂


なんといってもブログ書くのも

私の場合、語彙力がない為時間がかかるのです。

お恥ずかしい、、😂



それでは


今日も皆様にとって素敵な一日となりますようにちゅー



イカ下拵えしますぅー




最後までお読み頂き有難うございましたお願い