こんばんは

珍しく夜の更新です。

皆さん如何お過ごしですか?


こちらは、息子が数学の塾で3時間不在だった為

娘とゆっくり過ごし


夕飯は、お外で待ち合わせ

我が家の定番店となった【壽司郎】さんへ


いつもと変わりなく過ごせる事が有難い🩷




ただ、今日は30℃超えて暑かったです魚しっぽ魚からだ魚あたま




台湾は4月から電気代が4%上がったので節約したいところですが、暑くて寝付けない子供達が可哀想なので今夜も冷房つけて寝ますおねだりアセアセ




毎度、前置き長くてすみません気づき



前回の続きで



娘と一緒に来た韓服(ハンボク)写真をUPします。😂



韓服着たら景福宮は入場料無料です。


娘の韓服姿は可愛かった


娘に言われて私も韓服来てみたけど、一緒に写真も撮れたし嬉しかったな🩷




ちなみに、結構韓服来ている方がいるので恥ずかしくないですよ。

むしろ、コスプレ会場にいるみたいで楽しかったです。笑😆




とはいえ〜

お目汚し失礼しました




ちなみに、韓服屋さんは

景福宮周辺にたくさんあるので私達は当日お店を決めました。




韓服は(簡単なヘアセット、バックのレンタル込み)

2Hレンタルで1人15000ウォンでした。※現金先払い


ブログに載せる予定はなかったので、お店の写真は撮っていませんが情報を見つけたのでURLを載せておきますねニコニコ機会があれば是非〜



こちらのお店

韓国語できなくても

日本語通じなくても笑顔があれば大丈夫ほっこり


衣装決めたらあっという間!

着替えは番号の書いてある箱に入れるので、お店に帰ってきたら箱の番号伝えたらok

アバウト対応でも問題ない方は大丈夫ほっこり


お店の方は良い意味でテキパキしています。😂


Pink Hanbok



ちなみに、我が家の男子組はカフェで待機していました。(こちらのお店はお手洗いがありませんでした)

だけど、マンゴージュースは激うまだったグッ

https://maps.app.goo.gl/MQWT1s85vCop2NWn7




と、今日はここまで

もう十分か!!!笑い泣き笑お願い





次回は、家族向けに広々したホテルをお探しの方へ超オススメの明洞に近いホテルをUPする予定ですグッ




それでは、素敵な週末をお過ごしください気づき

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い







イベントバナー