日曜日。

今日は、子供達に玩具の整理をしてもらっています。



いるもの

いらないもの


子供自身に仕分けをさせています。


懐かしいもの

探していたものが見つかる


などして


子供達も途中で遊びながら(喧嘩含む)だけど

仕分けをしてくれてて、このやり方アリ?と思った次第ですキョロキョロキューン



いらないのは

潔くビニール袋へ捨てましょう指差し飛び出すハート


お互いにいるものか

要らない物なのか確認をする


これが一応ルールです。


ビニール袋に入れてくれた物は、ありがとうと伝えてさよならするもの↓

まだ少ないな、、、、笑ニヤニヤ



買ってすぐ壊れた

この車もさよならかな


悟空のフィギュアも出てきた目がハート

頭の一部はどこかにあるはずなので、これは保存しておかなきゃですねびっくりマーク



そんな日曜日。



音楽を流しながらお片付けすると結構楽しいよ。



私は目がハートびっくりマーク




息子は「整理整頓本当に疲れる」と言っていますが、ママの気持ちを知ってもらうためにやらせる!!!笑


さ、どこまで片付くかな






皆様も素敵な一日をお過ごしください看板持ち

最後までお読み頂き有難うございました



イベントバナー