今日は、春分の日。
日本は祝日ですね飛び出すハート
皆様どちらにおでかけですかはてなマーク


さてさて、こんなお話があるので皆様にシェアしたいと思います。

今日は、皆様もご存知の通り
昼と夜の長さがほぼ同じになると言われています看板持ち

また、12星座の始まりである牡羊座に太陽が入る事から、新たなサイクルがスタートし🪐宇宙から最強パワーが注がれる日なんて説もあります。
要は、本日は宇宙の元旦です。

この方がわかりやすいかと看板持ち


と言う事で、今日は最強らしいのでお願い事をしてみましょう。
時間が決まってます。
日本時間午後12時6分
この時間にお願い事をすると叶うと言われています指差し
皆さんの願い事は、なんですか?

声にして
紙にかいて
お願い事をしてみましょう目がハート

ちなみに、私の願いは


健康と幸せな生活に加えて
豊かな時間と経済的な余裕を持つ事ですちゅー







最近、こう言う話も好きで色んなところで聞いていたので皆様にもシェアさせて頂きました。

12時6分前にこのブログを見てくれますように目がハート




それでは、素敵な一年をラブ




最後までお読み頂きありがとうございましたお願い


イベントバナー