週末のワーク


猫耳ヘアバンド




最近物作りが好きなメメさん😊

(娘が作ると言うより97%私の作業となります。)



今回は、画用紙足りなくてホッチキスで画用紙を繋げました。🤪


買えよ、と声が聞こえてきますが笑い泣き

とりあえず家にあるもので作っておりますほっこり


猫耳作って

そこにセロハンテープでリボンをつける作業なんだけど


途中でセロハンテープがこうなりw↓

サランラップ状態

私1人ならすぐできる作業も

子供となら結構時間かかりますね🤣



週末のワーク作業習慣化されています。



話は変わるけどうーん

私のスマホは作業って打とうとすると先に詐欺って出てきます。笑


気をつけよう。




なんて言っている間に娘がセロハンテープの入口を探し出しました。


やっっっったー。。。。ひらめき



想像通り笑