やっと月曜日。


平日の方が私は好き。

まっ、言うまでもありませんが

家の中がとても静かですニコニコ🍵




休日は、子供達が起きてから寝るまで

兄妹喧嘩で賑やかでしたので

ついに母が、二人にこんな動画を見せてしまいました。



護身術


「喧嘩するなら護身術学びなさい」


じっとテレビ画面を見る二人。

大人しくしてくれたのは5分程度w




そして、動き出した。


サムネイル

はぁ!!!



やぁ!!

サムネイル










逆効果笑い泣き

もっとうるさく賑やかになりました飛び出すハート







最後までお読み頂き有難うございましたお願いキラキラ







イベントバナー