おはようございます☀️


いつかブログに書いた

夫の愛の叫び

我愛你



その叫びの本当の理由が分かりました

夫が無意識で叫んでいるこの愛溢れる言葉




サムネイル

我愛你(ウォーアイニー)


昨夜も今朝も○○しながら叫んでいて

気になって聞いてみると



サムネイル

仕事のプレッシャーかな?
だから叫びたくなる。
でも、悪口を言いたくないから我愛你って言ってる。

ラオポー我愛你


と、最後に私にサラッと我愛你言ってくれたんですけど

ごめん。心に響かなかった🤣






それは、置いておいて。




“悪口で叫びたくない”というところ

ここに夫の人の良さが出ていて、真似したい!!



そう思いました。

なので、皆さんも是非真似してほしい目がハート






ちなみに、これも結構ストレス発散なったよ。


小さい頃から年明けの瞬間は空中で過ごしてきた私ですが、時と場所を選ばず……



飛びたくなったら飛びましょ✈️


気持ちいいよ


不細工な顔になるけど人間だから仕方ない🤪w



ちなみに、撮り方は勿論こんな感じ😂


母の気分ののせ方、上手〜👏👏👏

母飛んでないのに息切れしてて、ウケる😂



この後、私もイキギレ

はい♡



さっ!!

お仕事にプレッシャーを感じていた夫を今日も支えられるよう嶋野も頑張ります!!!





🇦🇪UAEアラブ首長国連邦での
初運転動画UPしました!




是非ご覧下さい。








最後までお読み頂き有難うございましたお願い











イベントバナー