今日は、振替登校の日
子供達が不在中の家はとても静かで耳が心地よいです👂


さて、今日は溜まりに溜まった写真から
振り返りブログでも書いていこうかと、、、



   




こちらは先月のお話。
娘を主人と母にお願いして、息子と2人で日本へ行った時の事です。


ちょうどエコノミーが満席でビジネスしか空いておらず贅沢させて頂いちゃったのですがてへぺろ




たまには良いって事で🫶


息子もとても喜んでいました。

「僕の記憶の中で初めてのビジネス」と言って目を輝かせているのは可愛かったです。↓



出発前だけどシートを倒して寝てみたり

ワクワク感たっぷりでした。


機内食は、チャイナエアラインの1月から3月までの新春メニューで事前に懐石御膳を予約させて頂いたのですが











息子にはまだ早かったようで




後からカップラーメンを注文しました。😅





その後、お腹を空かせたら心配だからと

客室乗務員の方から、スナックを3パック頂き

なんだか申し訳ないなと思いました😅









子供は懐石御膳よりもカップラーメンが美味しかったみたい。笑




日本に到着したのは夜


羽田空港から最速8分で到着する


京急蒲田駅から徒歩3分の

オリエンタルエクスプレス東京蒲田に宿泊しました。


寝るだけだから十分!!



チェックイン後、もう遅かったけど

息子はウェルカムドリンクを楽しんでました。笑


翌朝、こちらでコーヒーを飲んでから移動したのでした。



ホテルは従来のビジネスホテルっぽくなくてオシャレな作り。ビジネスマンの方の利用も多かったですよ。


羽田空港近くでホテルをお探しの方の参考になれば光栄です。








🇦🇪UAEアラブ首長国連邦での
初運転動画UPしました!




是非ご覧下さい♪








最後までお読み頂き有難うございましたお願い





イベントバナー