こんにちは
久々に時差ボケ体感中の嶋野ですおねがい

日本から台湾に戻った2日後
人生で一度、行ってみたかった国
UAEアラブ首長国連邦🇦🇪に行っていました✈️


旅のスケジュールは勿論全て夫。
車をレンタルしてここは行くべき!というところは殆ど連れていってもらいました。



こちらのブログでは、これから少しずつUAEでの事を綴っていきます。
ご興味ある方は是非🥰



ゴールドスーク


ここへ来たらやっぱり金ですよね。
どのお店の金も魅力的で魅入ってしまうほどでしたが、私が金を見る為にお店に入ると、、、
決まって台湾人夫が側から消えるのです。笑
これは、金に限らずだけど、、、笑
旅に来てまでその態度はね、、、嫌ですね。

そこは、夫に対してとても不満な箇所☑️です。笑










にしても綺麗でしょ❤️


ここで買ったらもっと良いものが買えたんだけど、最終日には私を「可哀想」だと思って買ってくれました。😂

こちらのお店💁‍♀️


どのデザインも可愛かったけど



観覧車🎡ドバイアイをモチーフにデザインされたブレスレットを選びました。

裏表で色が違うのが可愛いのです❤️



同情されて誕生日プレゼントとして買ってくれたブレスレットだけど、ある意味良い思い出😂



そして、ゴールドスークでは客引きの技が凄かった!



子供を連れていっちゃうのね!!😂

私の英語も知ってる単語を並べただけだし😂😂😂

手を引っ張って連れていっちゃうから、手は繋いで歩きましょう。




それではほんわか

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。







イベントバナー