ご無沙汰しております。


先日、武道館で行われた満堂フェスにチェキッ娘として出演してきました。14年半ぶりのステージ楽しかったです。



いい意味で緊張したけど、みんなと一緒だったから手が震えるような緊張はありませんでした。笑

チェキッ娘といえば、私にとって

安心できる仲間となっていました❤️


当日、みんなとゆっくり話す時間はなかったのだけど、せめて写真だけは撮りたいと思ってとりあえず撮ってもらいました❤️


青春を共に過ごしてきた私の大切な仲間は宝です❤️


下川みくにちゃん


森知子ちゃん


加藤真由ちゃん


上田愛美ちゃん


新井利佳ちゃん

野崎恵ちゃん


矢作美樹ちゃん


町田恵ちゃん

甲斐田さとみちゃん

大瀧彩乃ちゃん


改めて出会ってくれてありがとう





そうそう!

ピコ太郎様の差し入れで、りんごがあって食べました。

美味しかったー♡






久々にメンバーと会えて色々語る時間もなくリハ本番を迎え、、、

夢のような1日は終わり

あっという間に現実の世界へアセアセ


短い時間だったけど家族や友人に会えた事でまた頑張れる気がしました。






そして、、、、

今日は、私の誕生日




夫が旅をプレゼントしてくれました。

行ってきます✈️



台湾はこれから旧正月なので出国する方が多い〜

祝大家新年快樂🎆🎉🍾




最後までお読み頂き有難うございましたお願い