気づけば12月28日

クリスマスはあっという間に過ぎました。


けど、備忘録として

まだまだ年内に綴りたいものがあるので、今日は簡潔にブログをいくつか綴ります。




小学校のクリスマスイベント


保護者がコスプレして子供達にお菓子を配ってくれた

いろんなスタイルがあって面白かった


セーラームーンもいた。😂

みんなすごくない?!

30代過ぎの膝上は普通にOKだからね!台湾は❤️


まっ、いろんなコスプレがありましたが

私は個人的にこの方がいいなって思いました。


子供達もきっと楽しめていたはず❤️


お菓子沢山持って帰ってきました。

写真は撮っていません。😂




台湾の現地小学校に通う息子のクリスマスイベントでした。




では



最後までお読み頂きありがとうございましたお願い









イベントバナー