おはようございます☀️

今日は、主人の会社のイベントで遊園地行ってきます😊


29度まで気温が上がり

暑い一日になりそうですが

水分補給しっかりとって日焼け対策をして

体力が許される限り子供達と一緒に遊んできたいと思います。


というか、夏みたい。

明日からは雨で気温もぐんと下がるので

台湾在住の方は体調管理気をつけましょうね。

(ってか、台湾在住の方見てくれてる人いるのかな?笑)



さて、本題へ。


昨日は、娘の大好きなスシローへ

そこで、とろけるような可愛いのをみつけてしまったのです。



台湾スシローにあるガチャガチャ

全店舗の商品は同じだと思っていました。


が!


林森店のスシローには、アイフル犬を思い出させるような萌えキャラがありました。

(アイフル犬ご存知の方は、私と同年代ですね。笑)


きゃわいくないですか?


カプセルを開けて出てきた

スシロー猫に娘の母性本能が全開で、終始身体をうねらせながら






「so cute 〜」連呼🤣



スシロー猫ちゃんに、ずっとキスしてました。💋💋




そして、ついた名前は


ニョニョ♡


スシローのガチャガチャ

萌え系が欲しければ、林森店へlet's goニコニコ



ちなみに、この猫ちゃん

置いたら、首がゆらゆら揺れます🤣



ニョニョ〜



素敵な休日をお過ごしくださいませおねがい

最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー