おはようございます😃


突然ですが、みなさんの寝癖はいつもどんな感じ?

私、寝癖見るのって好きなんですよね。w(わかる人🙋)

なんか、人間らしさの集大成がそこにあるような……

そんな気がするのです🤣



ただね、そのままお出かけしてはダメ🙅



色んな事が自由な台湾では、ついついそのまま出かけてもいいやーってなるんだけど(これは気をつけたいところ)

今日は、流石にそのまま進もうとする息子の寝癖をなおしました。



息子の寝癖

どこか懐かしくありません?


パーマンの横顔。


という事で、寝癖直しスタート▶️



ぺっチャリした髪型を堪能しながら次へ▶️▶️


(夫の場合、この段階で仕事に行きます🤣)いってらっしゃい♪




完成。

ふんわりサラサラ感を出さねばね。


この時、思ったんだけど


出勤途中に、寝癖直してくれるだけのお店があればいいのになって思いました。



スピーディーに

リーズナブルに

寝癖直します。


っていうお店。



なんとなく今朝そう思いました🤣



では、今日も一日元気に笑顔で過ごせますように❤️🤗

最後までお読み頂きありがとうございましたお願い





イベントバナー