おはようございます☀️

今日もいい天気です。


我が家の旅のスケジュールは、全て主人にお任せなので、内容は毎度盛りだくさんです。


のんびりしたい休憩タイムは、食べ終わったらすぐ

次のスケジュールに向けて先回りして動くタイプなので、制作向き見ていて疲れないかな?という主人への心配な気持ちと.........

もう少しゆっくりさせて魂が抜けるという私の素直な気持ちが入り混じります。



全て計画を立てて、計画通りに行くとバッチリ👌

でも、時には計画通りに行かない事もあって


今回は、後者の方。

主人が足を捻挫してしまいましたあせる


ベビーカーを持って石段を降りていたら

石に足を滑らせ転倒してしまったのです。

驚きました。



“転んだら痛くて自由に動けなくなる事”を

子供達はパパから学んだのか、2人は手を繋ぎ、一段一段しっかりと足元をみて石段を降りていました😂


という事で、ベビーカーは歩行器になりました。

時には、荷物置きにもなるベビーカーを便利だなと思っていた私達。

歩行器にもなるという事を今回初めて知りました。😅






   

石段を下りる前





横山展望台からみた景色が写真では伝えきれない程の絶景でした。









こちらは、息子撮影↓



「らん!」と声をかけてきた主人


気持ちよさそー


ゆっちゃんも↓



今日は、のんびり蘭ちゃんスケジュールでいきます



最後までお読み頂き有難うございましたお願い





イベントバナー