なんでも真似したがる娘キューン飛び出すハート



最近は、幼稚園でヨガをしていて

先生がその時に、お腹を出したお洋服を着ているとの事



そこで娘が「メメもお腹出してセクシーなりたい」というので、Tシャツの端を輪ゴムで結んでヘソだしにしてあげました笑笑い泣き



それはそれは大変喜んでおりました。ゲラゲラ



登園前の様子です。ウシシドキドキ

隣を歩いていた娘が足を止めて全身チェック✅😂

(窓ガラスを鏡にしていますw)







ポコっとしたお腹ちゃんが可愛らしくて、クスッとしちゃいましたが「セクシー」と言ったら、このポーズ🤣

なかなかイケてるそうです。



このあと、幼稚園に連れて行ったら

先生に「お腹出したら風邪ひいちゃうよー」なんて言われておりました笑




※今は、お腹と肩を出したファッションを好んでおります。笑い泣き笑






最後までお読み頂きありがとうございましたお願い








イベントバナー