こちらも何年ぶり?


ずっと会いたい会いたい言っていて

なかなか会えなくて

今回やっとやっと会えました


元チェキッ娘の熊切あさみちゃんと

当時お世話になったスタッフの方お嬢〜❤️と呼んでいる😂♡




私達知り合って25年経つみたい♡


それはホッとする人になるわけだ



みんなと早くから集合したのに

あっという間に楽しい時間は幕を下ろしましたアセアセ

ほんと早かった




帰りは乗り換え案内アプリを見ながらと思ったけど

2人が「〇〇で降りて〇〇で〇〇乗り換えだよ。蘭大丈夫?」と言って心配してくれて、17歳の頃を思い出しましたね。😂







今回、こうして友人の皆にゆっくり会えたのは

「楽しんでおいで」そう言ってくれた

家族のおかげでもあります。




子供達をみてくれてありがとう😭

子供達もお利口さんでいてくれてありがとう




夕方から友人だけで食事だなんて

何年ぶりだったんだろう。キョロキョロ

私にとってその時間は本当に貴重な時間だったし

また頑張ろう!!そう思えた時間でした。



まずは、周りの人に感謝しかないですね。



それから他にも会いたい人はいたんですけど

時間がなくてごめんなさい🙏


「あれ?俺私声かけられてない」と思った皆様😂

台湾に遊びにくる機会があれば是非声かけて下さい立ち上がる笑








イベントバナー

 


イベントバナー