何年ぶりかな?



そんな事も忘れてしまった


みんな忙しい中

時間を割いてくれて会ってくれたよ❤️








さて誰だ😂








ちなみに、待ち合わせ場所はここ。

誰も知らなかった銅像がある場所w


ワクワクしすぎて早く着いてしまい

カメラを構えながら待っていると


人混みから照れくさそうに小走りで下川みくにちゃんがやってきました😂😂😂


その後、腰に手をおいてモデルウォーキングしてきた森知子がカメラに向かってHello😂😂😂



やっぱりどちらも元アイドル🥰w





それよりも2人が人混みから現れる瞬間は、まるでモアナのようでしたキラキラ笑
海を歩くと道を作ってくれる感動的なシーンわかります?笑



あれ。





久々の私達の会話は
あっちこっち飛んで大忙しでした😂

「でっ!今なんの話だっけ?」
っていうくらい飛んでたと思う。


はぁ〜沢山笑った。笑い泣き笑
笑い過ぎて涙出て
ティッシュくれたよ😂😂


ちなみに、お料理はどれもとっても美味しくて


お酒がすすむすすむ🍶

2人に日本酒を教わるとはね〜w🥰



〆はかき氷。

メニューにはなかったはずだけど店長さんから


どれも全部美味しかったです☺️


大好きなお友達と一緒に過ごせた
この時間は幸せでしかなかったですラブラブ



それにやっとハグできた


下川みくにちゃん
森知子ちゃん


忙しい中ありがとうキラキラおねだりラブラブ

また必ず会おうね!!