いつかブログでアップしたこの記事⤵⤵⤵


(娘の描いた絵を)グッズにしたいなと

Twitterでも呟いたところ

御協力して下さる方がいらっしゃって

日本に帰国してから形にしてみましたおねがい






Tシャツ



前の絵は


でーん。





娘が描いた絵じゃないんかぁーい

と、突っ込みたくなりますが


ちゃっかり私が描いた絵も

御一緒させて頂く事にꉂ🤣𐤔




初めての親子ペアルックにしようと

3枚ですꉂ🤣𐤔

(パパは着てくれないと思う)





それでは、着用した様子を御覧頂きましょう





後ろ

娘の絵♡




子供達も気に入ってくれた飛び出すハート


Tシャツは、想像よりしっかりしていて

作って良かったですラブ

他にもTシャツ以外のグッズがあるし

欲しくなりますね。


あ!


このTシャツを着て

台湾に戻る予定です爆笑








御協力して下さったステラさん

ありがとうございました

❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌




最後までお読み頂きありがとうございました。お願い




 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


らんroom作ってみました