日本に帰国したらパトロールしに行きたくなるお店



それは、UNIQLOとしまむら



台湾にも勿論

UNIQLOとしまむらはありますが



UNIQLOは日本の方が断然お🉐✨💰

そして、しまむらは日本人スタイルの商品なので

帰国したら必ずパトロールへ🚓ꉂ🤣𐤔




今回は、UNIQLOで息子が愛用している

エアリズムボクサーパンツを買いに行ったのですが

(年中履けます‼️)


店頭には欲しいサイズがなかったので

オンラインで購入する事にして





ちょっと店内をぷらとして帰ろうと思ったら



ある商品に一目惚れラブ飛び出すハート

手にとりすぐにお会計へ😂




軽くて肌触りがとてもよくて

柔らかくて着ていても暑くない

色違いで白も購入しようかと思ってます




ちなみに、透け感はこんな感じ❤️


インナーにこちらを合わせようかと思っているのですが






こちらは、下着と洋服の境界線を越える、新しいインナーウェアコレクションとの事で



この格好でおでかけしても

いいわよねラブ






久々にいいもの見つけた。




おまけ


今朝、起きたらこんな状態でした❤️


首ちょっと苦しくて

ほうれい線深くなりそうな圧で頬をギュッとされていました。


この時、最高に幸せだと思う瞬間でもあります

愛おしい🥰笑




それでは、素敵な週末を❤︎

最後までお読み頂き有難うございましたお願い








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー