おはようございます🌞
昨晩は久しぶりに父と深夜まで話し込みました。


話題は、温泉旅行の計画から始まり
計算機を叩きながら予算を試算しました。
2人で話し合いながら、旅費を約10万円抑える事ができた時は嬉しかったです😂


その他にも、台湾での生活や
人間関係の話、父から聞ける貴重な話など
時間を忘れてたくさん語り合いました。

とにかく、時間の経過を忘れていて
気づけば深夜0時まで話し続けていました。
おそらく3時間ほどだったでしょうかキョロキョロ


父はいつも人を喜ばせる言葉をかけて楽しんでいるので、そんなエピソードが聞けたことが面白くて笑いが止まらないほどでした。泣き笑い泣き笑い
同時に、私自身も父に似た奇妙な一面があるのかもしれないと思いましたウシシ


そんな風に考えると
ますます楽しさが広がっていくような…


“気”がします。




さて、我が家の怪獣さん達は



なんとか元気です😂


一瞬で、怒ったり、泣いたり、笑ったり、奇声上げたり
色んな表情になって忙しくないかな?って思うけど



🦖🦕さんは元気です😊

私はほぼこんなかんじ






何よりも元気が1番!!!!!!

だよな。笑







最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー