こんにちはおねがい
子育て中のママの皆さんうさぎのぬいぐるみ気づき

忙しい日々の中で一息つく時間
それは貴重なリラックスタイムですよねキラキラ
私も同じく子育て中のママとして
自分の空間を持つことの大切さを実感していますおねがい

今日は、そんな一息つく場所と
夏休みに家族で楽しめる
千葉県のおすすめスポットをご紹介します気づき





まず、私が一息つける場所としておすすめなのは
「お手洗い」です笑い泣き笑
(たまに子供達による扉のノック連打でゆっくりできませんがw)

お手洗いは短い時間ですが
自分ひとりの空間があり
少しの時間でもリラックスできます。



ゆっくりと深呼吸をし
心を整えましょう。にやり気づき
私がな!😂




また、車内の中でも一息つくことができます。🚗
ゴミ捨てに向かう時やちょっとした移動中など、自分だけの静かな時間を作ることができますラブラブ
音楽を聴いたりルンルン
景色を楽しんだり流れ星




自分の心に寄り添う時間を過ごしましょううさぎのぬいぐるみ気づき




子育て中のストレスを解消するためには上差し
早起きして自分の時間を確保することも重要です。
朝の静かな時間に、読書やヨガなどの好きな活動をすることで、心地よいリフレッシュができます。🧘‍♀️


こちら愛用してます↓足すっきりしますよ



さて、夏休みに家族で楽しむおすすめスポットもご紹介しましょう拍手



子供たちも楽しめると同時に
ママも安心して過ごせる場所を厳選しました拍手



 

千葉でオススメのスポット車DASH!




海に囲まれたテーマパークで
イルカやアシカのショーを楽しむことができます。
子供たちは海の生き物との触れ合いや学びを通じて、楽しい時間を過ごせます。



ショッピングとレジャーが一緒に楽しめるアウトレットモールです。広い敷地内には多くのブランドショップがあり、子供向けのプレイエリアやレストランも充実しています。

🔵いすみ鉄道SLパレオエクスプレス
子供たちは蒸気機関車に乗ることができ、懐かしい雰囲気を味わえます。風景を楽しみながらの列車の旅は、家族みんなで楽しめるアクティビティです。


🔵ゴーカートランド南房総:子供から大人まで楽しめるゴーカートの施設です。安全なコースでスピード感を味わいながら、家族みんなで競争を楽しむことができます。



丸ブルー九十九里浜:美しい海岸線が広がる九十九里エリアは、家族での海水浴や散歩にぴったりです。砂浜で遊ぶだけでなく、海の生き物を探したり、ビーチスポーツを楽しむこともできます。



丸ブルー千葉市動物公園


広大な敷地にはさまざまな動物が展示されており、子供たちは動物たちとの触れ合いを楽しめます。また、公園内には広い遊具や芝生広場もあり、のんびりと過ごすこともできます。


美しいバラが咲き誇る広大な庭園で、子供たちは広い敷地内でのんびり散策することができます。香り高いバラや季節の花々を楽しむことができるでしょう。




これらのスポットは、子供たちと一緒に楽しむことができるだけでなく、ママもリラックスできる環境を提供しています。ぜひ千葉での家族の楽しい時間の参考にしてください。






お気付きの方もいたかしら!?

いつもの文章と違う、、

なんて思いませんでしたか?



へぃ。



その通りです照れ




ブログ書く時間を短縮させる為にと

ChatGPTを利用しましたウシシ気づき




いやいや。

すごい味方がでけたわ。

今はアプリができてより使いやすくなりましたよ。

皆様も是非ご利用下さいませ。chatGPT🤖




最後までお読み頂き有難うございましたお願い