おはようございます😃


あっという間に広島の旅が終わりました。

旅は毎度台湾人夫が計画していますが

何から何まで詳し過ぎて毎回驚いてしまう嶋野です




旅の計画を立てる人も大変で

計画通りにいかないと不機嫌になったり

こちらとしては、その点

「やや面倒くさいな」と思いながらも

旅行に連れてきてくれたから

そう思う事はやめようと、、、

もう1人の私が私に言っています😂



私だけですかね。

こう思うのは?😂





という事で




私の記憶が薄れる前に…😂

夫が連れて行ってくれた

広島の旅の思い出を振り返りたいと思います。おねがい





- ̗̀ 👀 ̖́-娘の肩の入れ込み方が好き








宮島に行くならアクセスが便利なホテル

【宮島コーラルホテル】


宮島行きフェリー乗り場の近く

広電宮島口駅から約徒歩3分


アクセスが良くて

宮島へは2回行きました。😂


2回目は単身赴任で広島にいる弟も一緒に❤️




1回目は、宮島に着いたのが遅くて

👇宮島横丁さんにギリギリ入店。



とりあえず、焼き牡蠣3種と焼き牡蠣レモンや🍺等を

券売機で購入。


どれもプリップリで最高に美味しくて✨

3種はイクラとウニ、生ハムとのコラボだったのですが、これまた最高な組み合わせでキラキラ

「ブラボー気づきと言いながら食べていたら店員さんにクスッとされました。笑


【焼き牡蠣3種】というメニュー名だったのですが

これに「ブラボーを付け足してブラボーメニューにして下さい」なんて言ってしまったくらいでした😂








あと、揚げもみじは食べた方がいいと

皆さんから教えて頂き行ってきましたラブ




こしあん、クリーム、チーズ、レモン

4種類の味があって

胃袋の関係でレモン以外食べました。😆


どれも美味しかったけど

私はこしあんが1番好き




まだまだ旅日記はありますが

あまり長く書いてもね

見ている人も大変だし

終わります😂








- ̗̀ 👀 ̖́-外人さんカップル






今は、ここ👇

大自然に囲まれた実家へ




それでは、失礼します。

暑いので水分補給はしっかりされて下さいね☺️




最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー