こんにちは



お魚をグリルから出してすぐに

出っ歯が気になってしまった嶋野です笑



こうしてみると、とっても不思議な顔じゃない?笑

とか、1人で思いながら楽しくお魚調理してます。






突然ですが、皆さんのご家庭ではどのくらいの頻度でお魚を食べていますか?

我が家はほぼ毎日です。

(そのおかげでフライパンで焼く魚もうまく焼けるようになりました)




お魚は、我が家の食材で1番出費が多いです笑い泣き笑



娘がお魚大好物で

「目玉がないのは魚じゃない」と言ってから

お魚の切り身が出る回数は減りました。

切り身だと全く食べてくれません。


と言うことで、魚代は結構します🤣



ちなみに、娘はお魚の食べ方がとっても上手立ち上がる


お魚の舌

目玉

脳みそ

肝臓等酔っ払い

大好き💕


お魚の身体の部位を母が娘に教えながら食べてます。

骨は・・・



(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜ッ❣。・゚♡

ぽ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑

(皮はフライパンで焼いたら食べてくれます)





先日、娘が私に

うさぎクッキー「ここ美味しいよ。ママ食べてごらん」と言って

丁寧に身をほぐして食べやすくしてくれました。🤣😂

お魚の食べ方は娘の方が上手です!!





でも、ドジョウは苦手びっくりマーク飛び出すハート


ぬるぬるが気持ち悪いらしいゲラゲラ笑

いつかの遠足写真より







最後までお読み頂きありがとうございましたお願い







イベントバナー