昨日、通信会社の中華○信の方に速度を速くしてもらう作業をお願いしました。

(中華○信とは日本でいうdocomo)



担当の方がくるのは、午後3時〜5時半の間との事。




実際に、担当の方が来たのは5時30過ぎ



そこから2時間の作業。



夜7時30分に作業が終わり

担当の方が👷‍♂️「今日(昨日)は、もう中華○信の営業が終わってるので速度は明日から速くなります」




と言って帰っていきました。






そして、今日の午前中

主人から電話で



私のパソコンからインターネットの速度が速くなったか調べて欲しいの。○○○にアクセスしたら速度見れます。写真撮ったらメール下さい。あと担当者の電話番号をメモした紙もメール下さい。

サムネイル



と言われて午前中に送った速度画像がこちら↓

(工事前と同じ数値)


このあと、主人が速度の変化がない事を担当者に連絡









午後、再び調べてほしいと主人から言われて






送ったメールがこちら💁‍♀️






















実際の主人とのメールのやりとり↓




インターネットの速度が



更に遅くなっていましたとさ🤣





日本ではありえないよな😂




最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー