おはようございます☺️



子供達が寝ている時間は

当たり前だけど・・とっても静かな時間が流れています

この時間がとっても心地よいです☺️



ところが、子供達が起きだすと

兄妹喧嘩も始まります😂

そうなると我々大人の酷い頭痛も始まります。🤣



子供達の甲高い声は

頭に響きます。

そして、それを注意すると

めっちゃ疲れます




特に夫は高血圧で・・

昨夜は



サムネイル

家出したい😂



と、呟いておりました。😂



さて、そんな兄妹のツーショット写真なんですが

気付くと減っていました。キョロキョロ


アルバムに残っているツーショット写真は

寝ている時か

静かにフライドポテトを食べている時のだけ😂




それもそのはず。



出先で喧嘩が始まったら

私達は、2人を一緒に行動させないから。

ツーショット写真が少ないのです。



でも、こんな可愛らしい時もあるのです

それは、昨夜の事

兄と喧嘩してしまった妹




「ごめんなさいが恥ずかしくて

言えない」と言って泣き出しました。


可愛くて

動画回しました。


ごめんなさい

が、言えないのは

子供だけじゃない。

大人になっても言えない人は言えない。


ごめんなさいを言う勇気はいるよね。



子供の純粋無垢な感情を側で見ながら

人間がもつ感情を復習させてもらっています。爆笑



これだから、育児は面白いのでしょうね🤣

疲れるけどラブ






さぁ、今週末も大賑わいニコニコ飛び出すハート笑

楽むぞ!!

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ☺️




最後までお読み頂き有難うございましたお願い








 

イベントバナー