今回は、日本到着が夜遅かったので

空港近くのホテルで宿泊しました気づき



そこで、私がびっくりした事を簡潔に綴ります指差し







チェックイン看板持ち



お会計



フロントスタッフ「ご精算は前払いとなっておりまして、こちらの金額を頂戴致します。」







と言って




電卓をくるっと回して

私に見せてきた金額







※朝食なし料金




二度見して



私「・・・打ち間違えていませんか?」



と、思わず言っていました🤣笑





「いいえ。5円です。

お支払いはクレジットと現金どちらになさいますか?」


そして、後ろから現る夫🤣

夫「カードで」




と言うわけで

5円なのに、クレカ払いしました。笑





5円について。

よくある事なのかフロントの方に聞いたら

「まれにいらっしゃいます」


との事。笑





まれにいる客が我が夫でした🤣





でも、なぜこの金額なのかというと





ポイントです。




ポイントオタク恐るべし。



こんな領収書初めて。




気になるお部屋は・・





こちら。


家族4人で宿泊しました。

狭かったけど、寝るだけなら十分です☺️


洗面所とお手洗い





シャンプーとトリートメントはPOLA。


POLAは、とてもしっとりしているので

その事を息子に伝えると、洗髪嫌いな息子が髪の毛を洗いました🤣


「ママ、髪の毛洗った。サラサラ〜いいじゃん!」


歯ブラシ、プラスチックのコップはよくあるタイプ






とてもシンプルなお部屋でした。












最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー