こんにちは〜

自分の体調管理がうまくできていなかったのか、今月はずっとマスク着用している嶋野です予防

(ただいまぶり返し中で参る絶望絶望





今は声が出るようになったけど

声が潰れて囁き声しか出なかった時は、子供達驚いていました。



「ママどうしたの?」と息子が言いおねだり


「ママ、なんで声がでないの?大丈夫メメが側にいるから。うふ❤️」


と、娘がコソコソ話。目がハート



娘は私とコソコソ話ができて

なんだかとっても楽しんでいましたよ笑笑い泣き



と言うわけで、皆様も体調には十分気をつけて下さいね。と、ありきたりの言葉しか言えないんだけど🤣




そんな中、、、




昨日、幼稚園から親子遠足のお知らせが来ました。

行きたい!



withコロナとなってから娘と初めての親子遠足であり

娘にとっても初めての遠足


なんですが・・


スケジュールを確認したら


その日は、息子の英検絶望


なんと子供の学校行事が被ったよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そんな事初めてよ。

どちらも大事だから

なんとか両方参加できるよう

今回は、アーマーにもお願いしようと思っています☺️

助かるアーマー😭


息子の試験時間にもよるけど

試験終わりに後から行けたら良いんだけどな〜お願い

なんて思っています。



今回は初めて被ったけど

これからはよくあるんだろうなぁ

勉強なりました。😂



それでは、今日も素敵な1日をお過ごし下さい☺️

最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー

 


イベントバナー