ママ歴9年だけど

まだまだ出来ないことたくさん

こんなんでいいのか私ニヒヒ


と、毎度思っている嶋野ですてへぺろ



こんにちは



今日は娘が幼稚園でピクニックと言うことで

連絡帳には、「おにぎりやサンドイッチの用意をお願いします。」とメッセージが書かれていました。




そのメッセージみて思わず本音がポロリ




「マジか・・・絶望





娘は私の気持ちなど知らず

とっても嬉しそうに


サムネイル

おにぎりだけで🍙いいって先生が言ってたから、おにぎりだけ作ってねママ❤️


と、言うので

娘の為にと!!🤨🤩

全力つくしました。


(娘にとって初めてのお弁当だ!!!指差し飛び出すハート




恥ずかしいくらい🫣

お披露目するものでもないのですが

特別に大公開します看板持ち飛び出すハート





ででぇん笑

見てみよ。このレベルの低いお弁当を🤣🤣

じわり弁当です。😂






なんのキャラでもない顔ニギリ

私は好きなんですけどね🤣






やはり、お弁当の中が弱いので🤔

お弁当箱に力入れました看板持ち







BUTA




豚好きなんです🐖❤️






ちなみに、これ

息子が幼稚園の時にDAISOで購入したもの



やっぱり良い品は何年経っても良い飛び出すハート





当時、この豚お弁当箱で息子も喜んでいたけど

娘も想像以上に大喜びでした笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







🐷豚弁当あけたら

この顔ニギリがお出迎えしてくれますハート





さっ!娘のピクニックが最高に楽しくなりますように

そして、周りの子供達の反応も楽しみだな😂😂



最後までお読み頂き有難うございましたお願い


今日も皆様にたくさんの笑顔が溢れますようにウインクグッ気づき






 




イベントバナー