こんにちは☺️

台湾、キューバに敗北・・・

東京行き夢叶いませんでした赤ちゃん泣き残念アセアセ



週末は、夫が「台湾🇹🇼vsキューバは観ていられないから出かけよう!!」と言ってきたので、陽明山までお出かけしていました。


緊張して見ていられない人

沢山いたはずアセアセ




 陽明山は口コミ高評価のお店へ


行ってみましたにっこり 

(駐車場はないので路駐です)



冠宸食館







敷地はとても広いです



受付で人数伝えてから

順番待ちしている間、敷地内で遊ぶ子供達を見守っていました。


息子曰く、「千葉みたい。(私の実家)」との事😂



お料理は、待っている間に注文しちゃいます。




ちなみに、こちらのお店のルールは


①持ち込み禁止

②ペット禁止

③食事時間は70分

④追加注文は不可

⑤最低消費1人一品150元注文(赤ちゃんも1人計算)


との事。


それでも、沢山の人でした。




敷地内には、鶏やアヒルがいました。


敷地広いと子供達は走り回ります。

でも、車入ってこないから安心。


腹ペコにさせて食べてもらうのも有り😂










遊んでいる間に、番号呼ばれました。



注文は主人にお任せ。

(食べかけですみません😅)



食べきれなかった料理は、テイクアウトできます。
セルフで、店内壁にかけてあるビニールに余った食事を入れたらOK🙆‍♀️


どれも美味しかったけど個人的には鶏肉が美味しかったです。


柔らかくて厚みがある鶏肉を特製タレにつけて

台湾ハーブ(九層塔)と一緒に頂くのです☺️


陽明山へ行く機会がある方は是非〜キラキラ


​お店情報🍴

  • 店名:冠宸食館
  • 住所:台北市北投區竹子湖路67號
  • 時間:日火水木金土   10:30-14:30
  • 電話: 02-2862-6408




食後は、3月19日までのイベント

陽明山花季へ行ってきました。





陽明山で桜が見れるようになるとは〜

すっかり変わりましたね☺️

素敵でしたラブ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー