上には上がいる



こんにちは〜バイバイ

皆様お元気ですか?

私は、久々に風邪をひいてしまい早2週間目突入ですガーン

今回の風邪は私の声をつぶしてしまうくらいしぶといよ看板持ち


と言うわけで



息子のスピーチ大会は主人にお願いしました。




サムネイル

今回、僕の予想では250人以上の人がくるみたいだよ。僕はBチームの1番目にスピーチするの。


との事で、今回のスピーチ大会は

予選を勝ち抜いた人達が集まる更にstep upしたスピーチ大会


Tommyことゆっちゃんは

どんな様子だったのか

私は、ドキドキしながら寝て結果を待ちました。🤣

(3種類薬飲んだら頭痛激しくてね)





私が寝ている間主人から送られてきた写真です↓



前回と異なる点は気づき


司会者がいる。

スタンドマイクがある。

審査員が多い。

保護者は1人のみ会場へ入れる。

風船がない。

会場の雰囲気が緊張感に包まれていました!!キョロキョロ



BチームのトップバッターはTommy 


主人が撮った動画を見て母親目線で感じた事は

若干、緊張感が出ていたものの最後までよく頑張ったなと思いましたニコニコ




スピーチ後、優勝者は1人だという事を知り

息子は、自分じゃないと思ったそうです🤣


残念ながら、Bチームからは優勝者は出ませんでした。

(団体戦アフレコチームは優勝🏆次は全国大会だそうです)


「上には上がいる」

この日、Tommy はそう感じたそうです。



来年もまた挑戦すると決めた息子

でも、今回みたいに沢山練習したくないそうです🤣🤣



そんなんで優勝できるか!!

どっついてやってください😂




スピーチ後、息子は

そのまま義母の家に泊まりに行きました。😂



サムネイル

​ゆっちゃん、まだ宿題終わってないよ〜😩



宿題まだ終わってないけど泊まりに行っちゃった🤣

で、今日は娘も合流して義母の家へ遊びに行っちゃいました。



義母から送られてきた子供達の写真がこちら↓


またスシロー🤣🤣


大好きすぎるだろー。🤣





2週間続けて頑張った息子Tommy

結果は残念だったけど、良い経験ができたなと思いました。

何よりも、これからなんでも挑戦したいと息子が思えるようになった事が私は1番嬉しいです照れ飛び出すハート




さて、子供達がいないこの貴重な時間を利用して

できなかった事を少しずつやります。



最後までお読み頂き有難うございましたお願い






イベントバナー

 





Thank you for taking the time to read all of my blog.