桃園お魚レストラン〜プチ旅行①〜

の続きです




食後、2年前に行ったダムの見えるホテルへ

(ホテルには駐車場がなくて路駐です。)



2年前に泊まったお部屋からは壁しか見えず

印象はそこまでよくなかったんだけど

今回は再びそのホテルへ🤣


なぜまたそこへ?

と思うでしょう?



「あれからリニューアルされてびっくりマーク

価格もリーズナブルびっくりマーク

今回はダムが見える部屋だからびっくりマーク

もう予約したからびっくりマークびっくりマーク



と、夫から言われて

行かなきゃならない状態でやってきました🤣

(前日予約だからキャンセル料は100%)


石門水庫福華渡假飯店





リフォーム後は

こちらの記事が参考になります🤗




キッズエリアは、以前と変わらずswitchの他に昔懐かしいストリートファイターもありました😂







お部屋↓(Before写真撮り忘れました)

お!!?






夫念願の〜






ダムが見えた!!!🤣🤣


ダム〜🤣



そして




お部屋のテレビからは〜

YouTubeが見られるようになっていた!!!!

これは、ポイント高い気づき

(YouTubeが見られるホテル多くなりましたよね🤔)


と言う事で早速!


最近登録者がじわじわ増えてきているお願い

(と言っても154ですw)

らんちゃんねるの鑑賞をしました😆




話がずれてしまいましたが〜笑い泣き笑



食事編です。


朝食レストランもリフォームされていましたニヒヒ


その場で作ってくれる実演メニューは3品


私は擔仔麵を注文


完成


トッピングはお好みで↓


お料理は台湾メニューがメインでした。


コーン


きのこ類


白菜


お粥トッピング用↓


ナゲット


両面焼き卵


ネギ焼き↓


練乳につけて食べる揚げパン↓等



全部こてこてや〜

日本食大好き

脂っこいの気持ち悪くなる私からしたら

ちょい、、、と言う気持ちですが😅






気を取り直して




最後にもう一度

ダム笑




このダムを眺めて夫が


「綺麗だねダム。

この霧と緑の山がいい!」



と言っていましたけども目




ダムを見て綺麗って言った事なかったから

そういう視点で見れる夫が羨ましいです爆笑

是非、そこは見習いたいと思います爆笑キューンキラキラ



ちなみに、皆様はダム好きですが?

ダムを見にいきたいと思いますか?

ダムを見て綺麗だなって思う方いますか?


是非皆様のご意見御感想をお聞かせ下さい爆笑お願い

よろしくお願いします。




それでは素敵な週末をグッ





最後までお読み頂き有難うございましたお願い







イベントバナー