こんにちは

昨夜台北に戻りました嶋野です看板持ち


桃園空港に着いたらすぐ息子がこんな発言



サムネイル

また鼻KUSOがあるよ。さっきチェックしたらいっぱいだった。


ちなみに、日本では少なくなるそう😂



本当子供は面白可愛いわ🤣笑




   


さてさて、ここからが本題看板持ち





昨日、すぐに品薄となってしまうコンビニをみつけましたびっくり








それは…



空港内搭乗ゲート近くのコンビニ




外国人が日本を離陸する前に

日本のお土産を購入する場所となっていたのですが


まるで物流が滞ってしまったコンビニのようにも見えました😂




特にこのエリアは、大人気でして

FAMIMA BAKERYの商品棚には1つのパンしか残っていませんでした。


その向かいのパンコーナーには2種類のパン


メロンパンと食感違いのメロンパン❤️

美味しそうじゃない!?ラブラブ


我が家は朝ご飯用にと両方買いました🤣



冷蔵食品は…

同じく品薄状態アセアセ

レジ待ちしながらカゴに商品を入れていっちゃう感じでしょうね。🤣←推測ですが🤔



こちらは、ラスト一本でした。

主人が育児ストレスを緩和させる為にと

Y1000を探していましたゲラゲラ笑

(これ一本で育児ストレスが緩和されたかどうかはご想像にお任せ🤣)


ちなみに、品薄となるコンビニのレジ待ちの列はこちら


奥までズラ〜っと!!!!


この列に並んでいたら

搭乗時間ギリギリとなってしまうので、普通ならば諦めてしまうのですが…


私達は、店内奥に設置されていた1台のセルフレジへ向かいました。グラサン


セルフレジには、誰も並んでいませんでした。


アルコールやコーヒー、揚げ物を購入しない場合はセルフレジがおすすめです🤗


とても台湾人には見えない

日本人よりも知っている事が多い台湾人夫🤣



セルフレジもバッチリ使いこなし

かなりスピーディにお買い物を済ませちゃいました。笑



お買い物ごっこにしか見えなかった🤣


こちらは、購入した1部🤣


乙女のトキメキコンビニで購入した商品は…コイン

カップラーメン

おにぎり(梅干し、昆布味)

スナック菓子

パン


合計金額3890円




その後、小銭を減らす為に自動販売機で

クリームパンを6個買いましたゲラゲラ笑






すぐに品薄となってしまうコンビニは

日本を離陸する前の人達が、最後に日本のお土産を購入する場所となっていたのでしたニコニコ飛び出すハート










   


うずまきキャンディ今日の娘との時間うずまきキャンディ


親友から頂いた子供達のお土産【たのしいお祭りやさん】ほぼ私が作りました😂

残りの冬休みも、どうか穏やかに過ごせますように笑い泣き




最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー