先日、「松屋フーズのとんかつ専門店松のやに行ってみたい!!」


と、いう台湾人夫に連れて行かれて

私も松のやへ



店内にはぎっしり男子で笑えた笑い泣き笑

女子は2人。私と店の角席に1人



松屋のすぐとなりに松のや


とんかつメニューはリーズナブルで

価格設定に驚いていた夫


腹持ち良さそうなものばかりでしたよてへぺろ



ロースカツ定食を注文した夫

商品撮りをする間もなくペロリ


店内の音楽は意外にもオシャレだった笑い泣き笑


このギャップがたまらんね。



  

松のや



新しいお店発見できました。






さて、これから台北へ戻ります。

日本での旅ブログは少しずつアップしていきます気づき




それではまた





最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー