新年明けましておめでとうございます🙇‍♀️









元旦初日は、家族で・・・












ポイ活していました🤣

台北駅👇














“元旦にポイ活”

こんな過ごし方は人生で初めてです。笑








なんのポイ活?と思うでしょう

こちらです。👇


トラベルコンテンツアプリというものです



台北中のポイントをゲットしていました。🤣



わかりやすくいうと

ポケモンGOのようなものですねニヤリ☜ドヤ顔



台北だけではなくて

関西にもポイントがたくさんあるので😏

今から日本へ行くのが楽しみです🤣笑




気付いたら




私もすっかり倹約家夫の影響で







ポイ活を楽しむようになってしまいました。😂







ポイ活中の会話👇笑









と言う事で




元旦は



家族でスシローや大戸屋

CoCo壱、デパート、空港、コーヒー屋へと



食事…ポイントをゲットして過ごしたのでした。








こんなポイ活大好き家族ですが

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤗






嶋野蘭