「家族写真ある?」

夫が突然そう聞いてきた。



スマホ中の家族写真を探したところ

家族4人が写っていたのは

たったの2枚。


この真っ暗な写真と🤣🤣🤣🤣



子供の目線はずれてるこの写真だけ🤣







なぜ突然夫が写真を欲しがったのかと言うと・・





サンフランシスコに住んでいる夫の従兄から、素敵な夫婦写真を添えてmerry Xmasメールがあったから↓




そのお返事でこちらも家族写真を送ろうとしたらしいのです。






従兄に家族写真を送りたいと聞いて

もう言ってやりましたよ。



うちにそんな物はない!
いつも撮ろうと言ってもカメラ目線くれないし写真を嫌がるから、きちんとした家族写真があるわけがにゃい!!
看板持ち

サムネイル


「パパこっち見て!」と言ってもこんな写真ばかりよ😂

もう良いんだけど🥴




今回の件で、夫はようやく気づいたようだよ。




サムネイル

家族写真ないって気づいた。ごめんね。
これからは、しっかり撮るよ


って、遅いよ。😂


息子は私達とおでかけをしたがらないからね・・笑

子供が大きくなったら、家族写真を撮るのはなかなか難しいですね😂




でも、気付かせてくれた従兄に感謝かなウシシ






従兄には、この写真を送りました😂









みなさんは家族写真撮ってますか?











最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー