こんにちは😊


気付いたら12月もあと少しで終わりなのですね…びっくり




健康第一で♡

これが今年初めの願いでしたキラキラ

来年も同じく・・・

みんなが健康で笑顔溢れる年になってほしいです



結局は普通が1番いいって事ですね看板持ち





そんな想いを込めて…ラブラブ



昨夜は提灯を作りました。

(提灯作りは願いを込めながら作ると良いんだそうです)


なぜ、この提灯を作る事になったのかというとひらめき電球

園長先生から

「提灯を沢山の人に仕上げて貰いたいのでママも描いてください」と言って頂いたからですウシシ



完成品は、中正紀念堂だかなんだかに飾られるそうよ♡(どこだったかな?うーん場所不明でごめんなさい)

一面に提灯ラブラブ

楽しみですね。


私の中のイメージは、黄色の提灯を月と見立てて🌕

今年(虎)🐯の尻尾と来年(ウサギ)🐰の顔を書いて

新しい年を迎える風にしたかったのだけどね😁♡


子供が参加したら

全く想像とは違う物ができましたゲラゲラ


それはそれで…

思っていたのと違うのができるのも

面白いんだけどゲラゲラ



みんなでわいわい

ぐちゃぐちゃ

ベタベタになりながら作り上げたのは

楽しかった〜。



もう一つ、息子も提灯を仕上げなきゃならないので

二つ完成したらupしますね🥰




では、この辺で



淡水写真をお裾分けキラキラ


夫のハニ様が今日は淡水でお仕事でして

平日の淡水写真を送ってくれました。

台北は、今日久々に晴れて気持ちよいですキラキラ












ハニ様のお昼ご飯

こうして沢山の写真を私に送ってくれるって事は

蘭のブログに載せてという事なのです🤣

(何気に協力的😂)




平日の淡水は人が多くないとの事でした飛び出すハート

行くなら平日がオススメですよデレデレスター







それから、息子のブログに読者登録やコメント

イイネ👍

有難うございます😊

物凄く喜んでおります😊



そして、すごい事に気付いたんですけど

頂いたコメントが息子でもわかりやすく

平仮名を使ってくれていて愛を感じました😭


なんて優しいんだ😭❤️

皆様有難うございます。

引き続き宜しくお願いします

日台クウォーターTommyの毎日日記




それでは、今日も一日素敵な日をお過ごし下さい立ち上がる

最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー