台湾の現地校に通う子供達

今日は娘が遠足ですが、昨日は息子が遠足でした。

 

行き先は、台北のテーマパーク兒童新樂園

 

 

 

 

台湾の遠足は、保護者も自由参加なので

クラス内でグループ分けして

各グループ毎に、保護者がついてくれます看板持ち

(私は息子から来なくていいよと言われたので行きませんでした。😂)

 

 

 

 

この写真は全て息子のグループにいた

愛心ママ達が撮ってくれた写真の一部看板持ちキューン

 

 

 大きな綿飴をみんなで分け合って食べました。

 

 一番怖かったアトラクションは、空中ブランコ

 

 一番面白かった乗り物は、ゴーカート碰碰車(ポンポンツゥ)

 

帰宅後、息子に遠足の話を聞くと

愛心ママ達が本当に良くして下さったそうで・・

聞いていて本当にありがたいなと思いました。お願いお願い

感謝しかないです!!!!!!

 

 

 

ある事以外・・😂

 

 

 

ある事とは・・

 

ランチの時に、パパの職業を根掘り葉掘り聞かれたそうな・・えー

もう話しちゃったから良いんだけど🥴

 

それでランク分けするママがいると・・

以前友人から聞いたことがあったので嫌だなって思っていたのです。

その学校は息子の学校ではないんですけど…

そんなくだらない事が、実際にあったら嫌だね。

それよりも子供に家庭の事を聞くのは反則よ!!
(と、私は思う派。みなさんはどう?)

 

 

 

息子が購入したお土産

 

 

 ぷにぷにしてて気持ち悪いのを買ってきた🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 それでも良しキラキラ

自分で選んだものだからハート

 

 

 

 

 

さて、今日は娘が沢山楽しんで帰ってきます様に気づき

 

 

わんぱく娘な為、園長先生がしっかり面倒を見て下さるそうです😂

 

 

 最後までお読み頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー