9歳息子のゆっちゃん



お外では、ママとの手繋をとても嫌がります。

(それでも手を繋ぐと手を振りはらいます🤣)


人目を気にするお年頃なんですね


そんなゆっちゃんが昨日家の中で怪我。

ぼーっと歩いていて家具の角に額をぶつけました😩

それが相当痛かったようで、、、

両手で額を抑え涙一粒も流さず我慢していたのですが、出血🩸



私が「血出てる!!大丈夫?」と聞いたら涙ポロリ🥲

静かに泣きだしました。


ゆっちゃんは、血が怖いのです。

血を見ると”死んじゃう”そう思ってしまうのです。😅



サムネイル

ママ早く応急処置してよ…



そう言われたので処置をしてあげました♡

傷口は、よく見てみると小さめ(良かった😮‍💨)



傷の大きさに合わせた絆創膏をぺたり❤️笑





人前を気にしてママに甘えてこなくなった9歳息子も

怪我した瞬間ママママと甘えん坊になりましたほんわかハート


そんな姿をみて、男の子可愛えぇな🤤

と思ってしまったのでした笑い泣き笑





怪我をした後、あまりにも弱々しかったので

宿題終わったらゲームしていいよ♡

 
サムネイル

と言ってみたら……





即、机にむかってこれ↓


弱々しい息子は何処へ😳笑


気持ちの問題かな

この時は、もう痛くなかったみたい笑





今日は、元気に登校していきましたニコニコ飛び出すハート




何事も安全第一!!

今日も一日顔晴りましょう気づき









イベントバナー