こんにちは

今日は父から紅葉の写真が送られてきました。



夏は青々としていた紅葉


季節が感じられる日本!!

🇯🇵最高だなラブ





さて、週末は車の整備へ。🚗ダッシュ







子供達も行きたいと言っていたので、あえて週末にスケジュールを組みましたグッ




子供達が楽しみにしていた理由は、、、、





整備中、食べたり歌ったりできるからです😂イエローハーツ




排骨弁当は事前に予約


こってりしていそうで、さっぱりしていてお肉は柔らかくて美味しかったです。


普段排骨を食べない娘もこの通り!
完食しました。



食後はデザート🍰🍮🍨🤣

コーヒーも美味しくて私は5杯くらい飲んでしまった🤣


そして、娘はキッズルームへ


その後は、カラオケ(予約制)を家族全員で楽しみました。笑い泣き笑




※ボリューム注意

(日本語の歌える歌は少なく私は一曲だけ歌った事ない歌を🤣)


車の整備中に、BMWのサービスラウンジをたっぷり堪能したのは…我が家だけではないでしょうか?🤣🤣




やばい。

私も子供達も倹約家夫に感化されてきてる気がする笑い泣き






今週も1週間顔晴りましょう飛び出すハート
最後までお読み頂き有難うございましたお願い