幼稚園から帰ってきたら

大きな荷物が届いていたよ〜



荷台に乗せた4箱の段ボール📦📦📦📦




ガラガラ推して帰ってきた






箱の中身は、オヤスミマン笑ドキドキ




自分のものは自分で笑









まだまだ夜はオムツが必須ですほんわか

いつ卒業できるかな…と思いながらも

オムツ姿が見られるのも今だけ

と思ったら可愛くて仕方ないです。ラブ



🐝ミツバチ姿のぷっくりしたお尻は

今だけの楽しみ♡








さて、今日は主人がお昼に帰ってくるので

お昼ご飯と、、、

夜勤前に夕飯食べるので早めに夕飯作り


とても面倒くさい日ですが、、笑

主人はもっと大変だから頑張ります😂





最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー