今日、幼稚園ではハロウィンパーティーだった娘🎃



雨でなければ、子供達がセブンイレブンに行く予定だったんだけど小雨だったから予定変更〜





なんと、セブンイレブン(7-11)の店長さんが来てくれたみたいですニコニコびっくりマーク


店長さんは、園に来る前にしっかり検査キットで陰性を証明してから来てくれたんですって〜

(その辺、しっかりしてくれて安心する)

7-11真好ルンルン


園内に7-11の店長さんがいるって、、、

なんだか不思議な光景だな。😂❤️

コスプレにも見えるのは私だけか?


今日は、それだけではなく…



お天気に恵まれなかったんだけど

先生方が子供達を連れて街へ繰り出したとか気づき



動画のスクショからです↓

バイクだらけの歩道と

ブルーのシャッターが台湾らしい😂




到着したのは

ピザ屋さん〜目がハート



ここで、ピザを食べて帰ってきたようですほんわか



お菓子にピザに〜

あぁ。幸せな子供達


今日はきっと

みんな楽しめたはずですピンクハート










イベントバナー