仕事も、遊びも一生懸命頑張ります看板持ち

どうも嶋野蘭です飛び出すハート




先週末は、英語schoolで

息子のハロウィンパーティーがありましたニコニコ




参加は、自由。



中間試験勉強もあるので

息子とどうするか話し合ってみたところ

「参加したい!!」との事だったので参加させましたウインク




衣装は、、、、

去年と同じ。😂

(息子曰く今年もまだいけるとの事)





大きめ買っておいて良かったです。

今年はぴったりでした。😂

来年はどうだろう、、、笑い泣き笑




流石に、今年は去年と比べて

炭治郎率は低めだったようで…

逆にレアコスとなったようです目がハート笑



こちら、お迎えに行った時の映像です。↓

こちらに向かってくる炭治郎を見て

「鬼滅の刃」という声が聞こえてきました。🤣


風船とポップコーンとキャンディー等

もらって帰ってきて


妹とシェアハピ❤️


帰宅後、息子は即!衣装を脱ぎ始めました。



その姿は、炭治郎ではなく

どことなく木更津にいそうなお兄ちゃんに見えました笑い泣き笑


服を脱ぐ前に…

娘がエルサだったので


記念にナイスショットを狙おうとしたら


変顔してきた。

なかなか2人揃ってナイスなのは撮れないものですね。笑



息子のハロウィンこれで終わり🎃👻



この後、息子を義母の家に連れて行き

息子は従兄姉(小学生チーム)と勉強会へ




私は、、、

息子に申し訳ないのだけど…

娘を連れ出さないと可哀想だったので

娘とおでかけしたのでした。









最後までお読み頂き有難うございましたお願い










イベントバナー