こんにちは

台北も徐々に気温が下がり
風も冷たくなってきました。

と言っても、今日は22度…はてなマーク
この気温なのに、鳥肌が立つくらい寒く感じます。

もう日本の冬は過ごせないかも泣くうさぎ泣







さてさて上差し


娘が登園し、やっと時間ができたので…ウシシ
また動画作りました😂☜親バカ動画は趣味ですニコニコ


動画は娘がコスチュームを試着した様子です飛び出すハート


月末、幼稚園でハロウィンパーティーがあるので、初めて娘にコスチュームを購入したんですけど、昨夜その商品が届いたのです。



アーマーの一言で生活感溢れちゃっていますが、良かったら御覧下さい😂






それにしても
コスプレってすごい良いね!
なりきれちゃうんだもん。
(呪文がクリィミーマミになっててうけたけど🤣)







私もドレスを…
と一瞬思ってしまったけど…

やめとけ

と、どこからか聞こえてきたのでやめました😂☜怖いw






ちなみに、コスチュームはリーズナブルな商品が数多く揃っている蝦皮購物で購入しました。









衣装の他にアクセサリーもついていました目がハート





みなさんは、どんな格好するんだろう。
ワクワクするねニコニコ




それではまた〜指差し
最後までお読み頂きありがとうございましたお願い






イベントバナー