子供の挑戦は何でも応援してあげたいびっくりマーク

(それが親心でしょうか・・うさぎのぬいぐるみ

 

 

でも、息子自身が挑戦したいと思うものがなくてあせる

スポーツでもやらせよう!!と思っていた時 

 

サムネイル

これやってみたいから申請して。お願い

 

 

と、息子がお願いしてきましたびっくりマークにっこり

 

 

 

 

 

9歳になってから初めて挑戦するのは……

 

 

 

 

 

全國數學競賽(全国数学大会)ポーン

日本で言うと算数オリンピックのような感じかと思います。うーん

 

 

 

早速、大会に向けて数学の勉強も始めていますがあせる

 

結構難しいネガティブ泣

(採点時の✔️は日本で言う⭕️正解の事↓)

 

数学を息子に教えるのは勿論主人。

 

サムネイル

小学3年生にしては難しい問題だね。
多分、蘭は無理だと思う。
あと、子供にわかりやすく教えるのも結構難しいね。

 

 
 
数学大会を甘く見ていた息子殿
早くも弱音を吐いております😅
 
大会まであと2ヶ月
 



 
結果がどうであれ挑戦する事に意味意義があるびっくりマーク
この挑戦が自信に繋がるし、次の挑戦にも繋がるびっくりマーク
私は、そう思っております。←口だけ立派な人😂😂😂
 
 



 
 
ゆっちゃん、応援してるよ。
Fight爆  笑クラッカー
 
 
 
 
イベントバナー